年末にいただいた
コストコのおすそわけの品
やっと使ってみましたおぉ!


Bounty

コストコ会員様には有名な
バウンティl

色がついているしキッチンペーパー
ではないかなあ...

なにかな...

と、初心者すぎるためググるとお~

お菓子の敷物に❗

子どもの手口拭きに❗

拭き掃除に❗

万能すぎるペーパータオルでしたダイヤ


大掃除で使おうと意気込んでいたものの
そそくさと帰省してしまい
やっと自宅に戻ったので
今日やっと使えましたハート

まずは2シート分カットして
階段を乾拭きクマ

そのあとは窓の結露を
ひたすら拭く→絞る→拭く→絞るクラムボンは笑ったよ

口コミを見た通り
全然破れませんぎょっ

あとはアルミサッシの
枠を拭いて、
レールまで拭いて真っ黒になったのでポイありがちなキラキラ

使いやすいですキャ

雑巾は衛生的に心配、
不織布はなんとなく使い捨てには惜しい、
キッチンペーパーは弱すぎる、
バウンティは調度よくて
凄く便利ですバラ

バウンティを使って
コストコ会員になりたいと
思いました音符


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル