コスメレビューです🍀



本日はこちらの2回目のレポートです☺



shellwomb シェルゥーム様
ありがとうございます✨



αPINI 28 トライアルセット




セラム クレンジング

コーラルクリア パウダーウォッシュ

マイルド バランシング フォーム

エッセンシャル ミスト

コンセントレート クリーム

がセットになったトライアルです❤


泡立てネットとビニールポーチも
ありがとうございます😆

リニューアルされ
2017.12.07に発売されたばかりです✨

植物由来で、肌に優しいコスメです🌼

98%以上が天然由来成分で
作られているとのことです✨


嬉しい合成色素、合成香料、パラペン、
鉱物油、石油系界面活性剤フリーです🍀

潤いを守りながら、
古い角質や酸化皮脂をきれいに落とし
透明感のあるハリ肌へ導いてくれます✨

早速使ってみました☺

今回はミストとクリームの感想を
書きます🙇

エッセンシャル ミストは、
現品はミストというだけあり
爽やかな軽い使用感です🍀

さらっとお肌になじみ、
しっかり洗ったあとに全身に
浴びたくなる使用感でした❤

コンセントレート クリームは
整えたお肌をしっとり守ってくれるような
テクスチャーです✨

どちらも優しい使用感なので
冬の乾燥で弱ったお肌にも
安心して使えました🍀



気になる方はネットでご覧ください🐤





読んでいただきありがとうございました❤

https://monipla.jp/bl_rd/iid-137600030359fa5e0aa4a9e/m-4f4c716cc780c/k-1/s-1/