本日はこちらを使用しました☺




ウィンフィールド・ライフリサーチ様
ありがとうございます✨




ソフトフィットブラシ フラット





レイチェルワイン ミネラルファンデーション

SPF27/PA+++

シフォン

シャンパン


レイチェルワイン アクセントフェースパウダー



パウダーシャーレもありがとうございます😆


軽い付け心地でしっとりとした質感の
パウダーファンデーションです❤

ナチュラルなのにカバー力があり
下地不要のきめ細かいパウダーです🍀

安心の油分、アルコール、
防腐剤、界面活性剤不使用です☺

肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションですミネラルファンデーションと専用のブラシですキラキラ3

使い方はシャーレに少量出し、
肌にトントン乗せ、
クルクル動かしつけます🎵


ファンデーションのあとに
アクセントフェースパウダーを
Tゾーンや軽く顔全体につけます🍀

早速使ってみました😆



ブラシは細かい毛で
肌触りがよくふわふわしています☺

柔らかく心地いいです✨

肌に負担を感じません😉

パウダーは粒子が細かいので
粉っぽさはなく均一に仕上がります🍀




フェースパウダーは
キラキラ輝きトーンを
アップしてくれます❤



仕上がりがナチュラルで
厚塗り感もでません☺

日焼け止めいらずなのも
嬉しいです☀

くすみも気にならない
仕上がりです😆


崩れにくく、お直しもティッシュオフ程度で
綺麗な肌に戻りました❤


乾燥もなく、つけたままでも
徐々にしっとり質感に変わり過ごせました☺


肌に負担も少なく、
季節の変わり目など
肌の状態を気にせず使えます😆

気になる方はネットでご覧ください🐤

読んでいただきありがとうございました❤

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1558702150597aa57459123/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/