本日はこちらの2回目のレポートです☺


シェルゥーム様
ありがとうございます✨



アルファピニ28 EXクリーム

30gで10500円です🍀

引き続き使っています❤

お風呂上がりの楽しみです✨


アルファピニ28EXクリームは
エイジングケアができる
ボタニカル高機能ジェルクリームです😆


夏の日差しでダメージを受けた
お肌のサポートができます🎵

ハリ、小じわ、シミ、くすみ、
乾燥の悩みにぴったりです☀

肌機能を根幹から、再生、
修復をサポートしてくれます🍀

クマタケラン蒸留水をベースに
パッションンフルーツ、オリーブ、
わさびが配合されています😆

他にミネラル60種、ビタミン12種、
ヒアルロン酸、エラスチンも
配合されています✨

香料、着色料、パラベン、合成界面活性剤、
酸化防止剤、オイルフリーです☺



余分なものが入っていないので
子どもと触れ合う肌に使っても
安心できます😆



夏の紫外線とエアコンで、
かさかさだったお肌...😵

冷蔵庫でひんやりスタンバイした
クリームをたっぷり
お風呂上がりの肌に塗っています😍

開いた毛穴に染み渡る感覚です❤

毎日快適にクーラーの部屋で
眠れます😆

もちろん朝になっても
かぴかぴしていません☀

毎日贅沢に使っていますが
まだまだありコスパがいいです😆

マクスパックをするのが面倒な方も
新たなパックの習慣がつけやすいと思います❤

夏だけでなく、秋以降にも良さそうです🍀

しっかり使いきりたいと思います❤

気になる方はネットでご覧下さい🐤

読んでいただきありがとうございました🎵




http://monipla.jp/bl_rd/iid-202645025059826467c692a/m-4f4c716cc780c/k-1/s-1/


#クリーム
#エイジングケア
#ボタニカル
#夏
#パック
#高機能