メダカが新しく
我が家のペットに
仲間入りしました🐠



大きな水槽にうつして
8匹だけですが、
元気に泳いでいます😉

赤、黄、青、黒、
可愛いです❤



今日病院へ行って、
外食しただけなのですが
ネックレスをなくしました😭

羽生結弦選手がつけている
ファイテンの磁気ネックレスなのですが
つけてから肩こりが減り
必需品だったのに😢

子どもの耳鼻科で
一緒に診察台にのり、
5人がかりでおさえつけ...

1人の看護師さん?が
動くと危ないのはわかりますが
今までにない程うらみでもあるくらい
頭を特に凄い力で私に押し付けていたので
私のネックレスの石がめり込まないよう
慌てて回したらネックレスがはずれ😵

ちゃんと押さえてください❗
と、怒られ、子どもも泣いてしまい
すっかり忘れたまま
慌てて診察室をあとにしたら
気づくとなくなっていました😵

不注意でした😭

せっかく母が子育て頑張れと
プレゼントしてくれたのに反省です😢

もっとしっかりしなくては😢

未熟者ですががんばります❗


今メリダとおそろしの森観ていましたが
ディズニーの熊がでてくるお話しなら
ブラザーベアが好きです🍀

しんみりしますが
心に残るお話しです🐻

今はレミーとおいしいレストラン
観ています😉

実際のドブねずみはなんとなく怖いですが
ディズニーの魔法にかかると
ねずみも可愛くて魅力的です😆

ピクサーも本当に凄いです❤

結膜炎が痛いので
観終わったら寝ます😁

読んでいただきありがとうございました