本日はこちらを食べました☺


ロッテ様
ありがとうございます✨

キシリトールホワイト グレイスグレフル

129円です🍀

パッケージとフレーバーが
リニューアルされたキシリトールホワイトです❤

メタリン酸ナトリウム配合した
粒タイプのチューインガムです✨

早速食べてみました😆



リニューアル前は
フィギュアスケートの
羽生結弦選手がモデルで
つやつやしたパッケージでしたが
マットになり印象がかわりました☺



つるんとした粒タイプです✨

甘いグレープフルーツ味で、
美味しいです🎵

優しいミントなので
辛いガムが苦手な方にも
ぴったりです👘

かなり長い時間噛みましたが
味が長持ちし、
ずっと噛んでいても
変に溶けてこないのでよかったです🎀

噛んでいる間、
間食をしようと思わなかったので
ダイエット中にも良さそうです🐶

ソーダ味も気になります🌹

気になる方はネットでご覧ください🐤

読んでいただきありがとうございました❤




ロッテのキャンペーンに参加中[PR]