お友達から子どもによく
プレゼントをいただくのですが🙇

そのお友達にもベビーが
誕生して、もうすぐバースデーです❤

何か喜ぶものがあげたい🐤

でも、まだ赤ちゃんなので
これが欲しいということは
言えない年齢で🙋

誤飲など怖いので
玩具は慎重になってしまう😢

お洋服もサイズが😵

お食事グッズもすでに揃っているし🎵

オムツでは味気ない😅

そんなときのギフトに
いいものを見つけました✨


クッションです☺

写真が入れられオリジナリティー抜群です🍀

しかも、名前やメッセージまで
いれることができます❤

私自身、名いれグッズをもらって
本当に嬉しかった経験があるので
自分のためにオーダーしてくれたクッション
絶対嬉しいと思います😆

お誕生日、出産祝い、結構祝い、
内祝い、引っ越し祝いなど
色々な場面で贈れます❗

赤ちゃん、子ども、孫、
新婚カップルだけでなく
ペットの写真でも
素敵なクッションが出来上がりそうです😉

これ、本当に気になります🐱

読んでいただきありがとうございました❤