本日はこちらを食べましたメール



サン・クロレラ

ありがとうございますl



クロレラふりかけ


1袋30gで216円ですアルハンブラ2


天然の栄養バランス食品クロレラを

1袋に1000mg含んでいるふりかけですキラキラ3


クロレラとは緑藻類で、たんぱく質とアミノ酸組成が特徴ですはーと


更にビタミンB12・鉄分・葉酸・食物繊維が多く含まれていますribbon


塩分も控えめなので毎日食べられますピグライフ


妊婦さんにもぴったりですらう``


カツオ風味ですダイヤ


早速食べてみましたキャ


香りは葉っぱのようですyotuba2



ごまも香りますはーと


ご飯にかけると鮮やかな緑ですにこにこ



食べるとほんのりお茶のような

優しい味がしますhoi


子どものご飯にもふりかけましたが

ぺろりと食べきりましたにこ


塩分が強くないので安心ですchu


気になる方はネットでご覧くださいPC その2


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1060734005584f610342a57/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/