本日はこちらを使用しましたメール



ゼミド
ありがとうございますl



ボディマッサージソルト

現品は500gで2970円ですアルハンブラ2

ハンド&ボディクリームとプラセンタ オールインマスクの
サンプルもありがとうございます月



ボディマッサージソルトはヒマラヤ岩塩に
ローヤルゼリー、はちみつなど配合された
お肌の引き締めができるアイテムですプー

早速使ってみましたキラキラ3

5つの香りを1回ずつお試しですバラ

ハーブカクテルの香りは、ラベンダー、ティーツリー、
ユーカリ、ローズマリーの精油がミックスされていますケアベア グリーン



まさにティーツリーとユーカリの香りがしますribbon

すっきりした香りで爽やかな気分になれます地球

はちみつは、ふんわり蜂蜜の香りがしますケアベア イエロー

甘ったるくないので、使いやすい香りですい

レモンマートルは蜂蜜レモンのような、
レモングラスのよう香りですケアベア パープル



美味しそうで、アジアの国を連想する香りですはーと♡

ローズゼラニウムはローズの柔らかい香りですケアベア ピンク

女性が好きそうな上品な香りですバラ

1番好きだったのが白檀ですケアベア ブルー

白檀の香りのコスメはなかなか見つからないので
凄く嬉しいです♡

たっぷりサイズも使ってみたいですにこ

使用すると、どれも肌がつるつるになりました♡はーと

たっぷりとろりとした液の中に細かい塩が入っていて、
ガチガチした塩ではないので、肌にも優しいです星

入浴剤代わりにするため、そのまま湯船で流すと
しっとり感が残りますにこにこ

入浴剤にしても香りは強すぎないので、
男性にも嫌がられないと思いますキラキラ2

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-716708635568cd39a90c3d/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/