手作り、手探りでやりました「浄土真宗奇想天外」
なんとか、無事に終了しました(笑)
準備期間の短さ等々あり、足りない物もありましたが、なにか、感触みたいなものはありました。
もう少しブラッシュアップして、また次回開催します。
一応、定期的には開催してゆきます!!うーん、やる気だけは満点だな。
まぁ、なにはともあれ、足をお運びいただきました方々、いろいろとご尽力いただきました方々には厚く御礼申し上げます。
さて、次です。
築地本願寺での大沢たかおさんの公演はこちらの手から離れている部分が多いので、あとは当日うろうろするぐらいです(笑)
あと月末の隣人祭りにも気合い入れていきます。
でも、6月ぐらいになんかイベントいれたいなぁ(笑)
Project-Boowzは何でもやっちゃうお坊さん。
仏教LIVE!は定期的にやるとして、LIVEではないなんか仏教的な遊びやりたいなぁ。
もちろん、業務ではなくプライベートで(笑)
今回の仏教LIVE!浄土真宗奇想天外に参加したお坊さんたちも、完全休日、手弁当の報酬無し!
さて、次は何しようかなぁ(笑)
ライブナウ
もうすでに昨日の飲酒が響いてます(笑)
もうすでに昨日の飲酒が響いてます(笑)
忙中閑あり。
さて、3日からのざっとした生活のおさらい。
3日の勤務終了後、バイクに飛び乗り山梨へ。
子供たちは住職と坊守に連れられて親戚の家に行っていたので、僕と嫁さんでデートタイムになりました。
とりあえず、お気に入りの焼き肉屋さんへ。
ここはマジで美味しい。
夫婦ふたりっきりなんて久しぶり。
美味しいお肉を食べながら、まったりと過ごしました。
でもカードが使えないことに途中で気付いて、ドキドキしました。
良かったぁ、現金持っていて。
で、翌日。
朝一番に飛び起きて、市営の温泉へ。
休憩所の一角を押さえて、まったり温泉タイム。
嫁さんにいたっては2時間ぐらい風呂に入ってました。
僕は、ノートPCでアニメ見ながら、朝からビール。
うーん、リアル幸せ。
そのあと嫁さんに車を運転してもらって、近所の古着屋さんへ。
ジャケットと、ベルト、ジーンズをご購入。
僕の中では、人がなんといおうと、ジーンズはブーツカットが熱い存在です。
当然今回もブーツカット。
一体、僕はどこに行きたいんだろう(笑)
嫁さんは春物のコートと、僕が欲しいぐらいのグッドなベストなどを購入してました。
で、家に帰って、お昼寝っていうか夕方寝。
住職と坊守たちが帰って来たので、まったり夕食。
で、即爆睡。
うーん、山の中で暮らすと、寝まくるのか、僕は。
翌日は坊守、子供を連れて前日と同じ市営の温泉へ。
息子とお風呂につかりながら、色々な話をしました。
で、その日の夜に帰るつもりでしたが、気まぐれでもう1泊。住職と山梨一升瓶ワインを楽しみました。
で、翌朝東京へ。
バイクで2時間30分。
うーんお尻が痛い。
で、午後から勤務。
夜は奇想天外練習会と必ずセットの飲み会。
で、本日は業務という現実に立ち向かっています。
佛教LIVE!奇想天外の開催も明日に迫って参りました。
プライベートな事柄で、手作りでやってきましたが、仕上がりは上々。
あとは、どれだけの人が来てくれるかにかかっています(笑)
ちなみに某国営放送の取材決定しました!
テレビで見られます坊さんが(笑)
なにはともあれ、明日は築地に足をお運びを!!
佛教LIVE!浄土真宗奇想天外があなたを待っています。

さて、3日からのざっとした生活のおさらい。
3日の勤務終了後、バイクに飛び乗り山梨へ。
子供たちは住職と坊守に連れられて親戚の家に行っていたので、僕と嫁さんでデートタイムになりました。
とりあえず、お気に入りの焼き肉屋さんへ。
ここはマジで美味しい。
夫婦ふたりっきりなんて久しぶり。
美味しいお肉を食べながら、まったりと過ごしました。
でもカードが使えないことに途中で気付いて、ドキドキしました。
良かったぁ、現金持っていて。
で、翌日。
朝一番に飛び起きて、市営の温泉へ。
休憩所の一角を押さえて、まったり温泉タイム。
嫁さんにいたっては2時間ぐらい風呂に入ってました。
僕は、ノートPCでアニメ見ながら、朝からビール。
うーん、リアル幸せ。
そのあと嫁さんに車を運転してもらって、近所の古着屋さんへ。
ジャケットと、ベルト、ジーンズをご購入。
僕の中では、人がなんといおうと、ジーンズはブーツカットが熱い存在です。
当然今回もブーツカット。
一体、僕はどこに行きたいんだろう(笑)
嫁さんは春物のコートと、僕が欲しいぐらいのグッドなベストなどを購入してました。
で、家に帰って、お昼寝っていうか夕方寝。
住職と坊守たちが帰って来たので、まったり夕食。
で、即爆睡。
うーん、山の中で暮らすと、寝まくるのか、僕は。
翌日は坊守、子供を連れて前日と同じ市営の温泉へ。
息子とお風呂につかりながら、色々な話をしました。
で、その日の夜に帰るつもりでしたが、気まぐれでもう1泊。住職と山梨一升瓶ワインを楽しみました。
で、翌朝東京へ。
バイクで2時間30分。
うーんお尻が痛い。
で、午後から勤務。
夜は奇想天外練習会と必ずセットの飲み会。
で、本日は業務という現実に立ち向かっています。
佛教LIVE!奇想天外の開催も明日に迫って参りました。
プライベートな事柄で、手作りでやってきましたが、仕上がりは上々。
あとは、どれだけの人が来てくれるかにかかっています(笑)
ちなみに某国営放送の取材決定しました!
テレビで見られます坊さんが(笑)
なにはともあれ、明日は築地に足をお運びを!!
佛教LIVE!浄土真宗奇想天外があなたを待っています。

3日の勤務があけた時点でバイクに飛び乗り山梨へ。
そっから、仕事ともネットとも無縁なのんびりタイム。この記事も携帯からだしね。
明日からは現実だわ。
そっから、仕事ともネットとも無縁なのんびりタイム。この記事も携帯からだしね。
明日からは現実だわ。