久しぶりにバイト先でサンプルの菓子パンを頂きました。神戸屋さん、いつもありがとうございます…!

サンプルの方は発売前にブログに出すと問題になるので、発売されてから書こうと思います。


今回はヤマザキから、銚子電鉄のぬれ煎餅入りチーズパンのご紹介です。




かって写真も撮ってたのにブログに載せるのを忘れてました。ちゃんと消費期限内に食べています。

銚子電鉄とのコラボ商品みたいです。パッケージはパンタグラフの中が透明になっていて商品が見れるようになっています。「パン」タグラフであることが主張されています。




パンはやや細長な形です。表面には他のチーズパンにもよくある粉チーズ(?)のようなものが付いています。

写真だけで見ると背割れ系のパンの見た目ですが、切れてはいません。



断面です。中身はチーズフィリングが入っています。ぬれ煎餅入りとあったので丸々入ってるかと思いきや、そういうことではありませんでした。


食べてみるとチーズフィリングにしか見えなかった所からちゃんと煎餅の味がします。見た目や香りからチーズ要素高めだなと思っていましたが、しっかりと風味を感じることができます。


銚子電鉄は乗ったことはありませんが、チーズパンとての完成度も高く、満足できる商品でした。

ごちそうさまでした。