絶賛テスト期間中です…。バイトは朝方勤務なので勉強時間に干渉しないので普通に入ってます。

今回はヤマザキから「ふわふわブリオッシュパン」のご紹介です。



ブリオッシュってなんぞや…って調べたらフランスのパンの種類らしいです。パン自体がけっこう甘いらしいです。



開封…クリームが見えない事態が発生しています。「写真はイメージです」を信用してはいけないとはいえ、ちょっと…。
真ん中で割れそうなのでそこから割ってみます。


ちゃんとクリームは入っていました。ギッチギチと言うレベルではないですが、しっかり端まで入っていました。

パン自体が甘いのもあって、クリームの甘さは控えめのように感じました。練乳とかのこってりしたクリームが好きな人は満足できないかもしれませんが、筆者は夏バテ気味なのでこれくらいが助かります。
全体的な味はレベルが高いですし、パンもふわふわを謳っているだけあって柔らかいです。

ごちそうさまでした。