大学はテスト前なので忙しいです。今年はレポートが少なく筆記試験ばかりなので去年よりも余裕がありません…。

今回はフジパンから生シリーズより、「生べーぐる ぶるーべりー」のご紹介です。

フジパンの生シリーズは色々出てますが、ベーグルは初めて見ました。

実はあんまり通常のベーグルは好きではないんですが、安心と信頼のフジパンなので大丈夫だと思います。


開封。2個入りです。一部が割れてて、そこからブルーベリージャムが見えます。
焼いたら更においしいって表記があったのでオーブントースターに突っ込みます。2個あるので片方だけ焼いて食べ比べをしようと思います。



生なのに焼いたら生じゃないのでは…?とは思いましたが、焼き上がりました。右側が焼いた方です。
少しこんがりしているのがわかります。今回は1000w(多分)で2分間焼きました。



断面です。ジャムがちゃんと一周しているのが分かります。
食感の方ですが、そのままの方は、もっちりしていて、白パンとかに近いかもしれません。
焼いた方は外はカリッと、中はもっちりとしていて、個人的には焼いたほうが好きです。
ブルーベリーは粒が入っているわけではないですが、しっかりと風味を感じられます。
個人的にはベーグルはあんまりでしたが、これは美味しく食べることができました。

ごちそうさまでした。