みなさんこんにちは!
本日のブログ担当のヤマギシです

 

前回お話した富士山の周りで行われた

 

とある山岳マラソン・・・

 


やはりスタートを2時間延長しても大雨警報が解除されておらず・・・

 

スタッフの方がコース上を確認すると とても選手の安全を確保出来るものではなく


自然環境への影響も相当な物となるとの事で

 

160kmから43kmの ショートレースに変更になりました。

 


残念でしたが私は日本在住なので


毎年開催されればなんとか出走チャンスはありますが

 


海外から来られた方は相当ショックを受けている様子でした。

 

しかし 自然相手にはどうすることも出来ませんね。。。

 


そしてレースは もちろん

 

 

ドロドロになりながらですが無事完走してきました。

 

今回は 160kの旅をフルに味わうことが出来ずに残念でしたが

 

また挑戦する機会があれば 挑戦したいとおもいます。

 


それではまた!( ・_・)ノ