こんばんわ


今日は午後から雨も降りしばらくぶりに寒い一日でした。


【SSG】サニーサイドガーデン~Blog~

先日、春一番もふき、春の足音が聞こえてきました。


しかし、運んできたのは春だけではありません。


そうです。花粉もたっぷり運んできました。


早速、今年もこれにお世話になりました。


【SSG】サニーサイドガーデン~Blog~

私の場合、まだそんなに重くは無いため目薬程度で済んでいます。


花粉も5月ぐらいまで飛んでいるのでしばらくは目薬は離せません。


明日は気温が20℃を越えるぐらい上がるとのことなので、


相当飛ぶのですかね。少しゆうつになります。


でも、この時期をのり超えれば、その後は、大好きな季節が待っています。



ではまた。
                            BY H