おはようございます本日はアポday朝から重要なアポが何個かありますよっとて事でスーツ... | エスエスグループ社長のBLOG

エスエスグループ社長のBLOG

高価買取伝説で有名な株式会社エスエスオート。兵庫県伊丹、自動車販売買取、車検整備修理業、ガラスコーティング専門店NOJ。一般貨物自動車運送業、郵便物運搬、不動産、株式会社エスエスライン。エスエスグループ代表山本隆一の日々のつぶやき。

View this post on Instagram

おはようございます☀ 本日はアポday✨ 朝から重要なアポが何個かありますよっと😀 て事でスーツで出勤だよ〜〜👔 スーツ作り直そっかな〜あんま着ないねんけどな〜😕 服ってほんまお金かかるよな〜スーツに私服にゴルフに〜私服なんてラフやつとパリッとしたやつ二種類いるし、、。 まぁ、服装も見られてるからねぇ〜仕方ないよね〜印象は大事やからね〜✨ さてと、販売車両です〜。 □□□□□□ 26年レクサスLS600hバージョンC Iパッケージ 型式UVF45 外装パールホワイト 内装ブラック 走行17000キロ 車検31年6月 革シート サンルーフ マークレビンソン ブラインドスポットモニター レーダークルーズ クリアランスソナー パワートランク ETC 18インチ純正アルミ □□□□□□ 前型のLSは値段下がってオススメですよね〜クオリティは最高級ですので、お買い得感タップリです〜✨ さぁ、もっと案件お待ちしてます〜マジでなんでも言ってください〜👍 ありがとうございます、感謝です🙏 □□□□□□ #つきぬけろ #エスエスオート #レクサス #レクサスls #ls #車 #自動車 #中古車 #新車 #車好きな人と繋がりたい #車好き #車好き女子 #車好きと繋がりたい #車好き男子 #カーライフ #車のある風景 #車のある生活 #愛車 #愛車撮影 #車撮影 #愛車自慢 #ありがとう #感謝 #大阪 #兵庫 #伊丹 #神戸 #豊中

Ryuichi Yamamotoさん(@ryuichiyamamoto55)がシェアした投稿 -