大震災から1ヶ月あまりが過ぎ、普通である事がどれだけ幸せかと感じている方も大勢いることと思います。

今回のリファイメンツ実習会は、みんなが一体となりゴルフを通じて被災者の方たちに少しでも役に立つように参加費の一部を義援金として送る事といたしました。

微々たる事しかできませんが、皆が一体となり行動することが物凄いパワーとなると感じました。スクール生の皆様、スタッフ、関係者の方々心より感謝いたします。本当にありがとうございました!
宮っ子ゴルファーのブログ

桜も満開音譜最高な天気晴れに恵まれみなさんも笑顔ニコニコ笑顔ニコニコ



宮っ子ゴルファーのブログ
スカイブルー飛行機桜ピンク桜


宮っ子ゴルファーのブログ

バナナバナナの差し入れをいただき、チョット休憩タイム


宮っ子ゴルファーのブログ
コースデビューの方も元気いっぱいグッド!