わたくしのダイエットメニュー | りんごちゃんと遊ぼ!

りんごちゃんと遊ぼ!

5才アメショーの女の子りんごと
わたくし すずらんとの
テキトーな日々です。

えっと..


最近ダイエット始めたのは


ご存じ頂いてると思うので


今日はわたくしのダイエットな


家ご飯でもと...ニコニコ


まずわたくし


量は減らせないので

(腹8分とからまず無理。ストレスで死ぬので)


内容をヘルシーにします。


ではある日のダイエットメニュー立ち上がる

牛スネと鷄ぶつ切りと野菜の煮込み。


これ2回分の量です。


2日ではありません。


内容は牛スネと骨ごとぶつ切りの鷄肉500gくらい


キャベツ半玉


玉ねぎ1個


にんじん一本


キノコ類適当


プチトマトより少し大きめトマト8個


味付けは


コンソメ 塩 ターメリック ガラムマサラ 胡椒


こんな感じです歩く花


で食べる時は


これに

サラダ。自家製マスタードドレッシング。

こんな感じ立ち上がる

雑穀米 軽く1膳くらいかな。


煮込み少しお代わりして


大体これが一食分です。


結構食べてますよね?ニコニコ


でも


わたくしの場合このくらいでも


続けば痩せていきます。


代謝を落とさないで


お腹いっぱいになり


しかもヘルシーなメニューを


心がけますニコニコスター



そして



基本的なルールとして


トレーニングがない日の朝は


酵素ドリンクとか


フルーツだけのスムージーとか


ハーブティーとか


紅茶 緑茶


だけにしますハイハイスター


しっかり食べて


代謝を落とさない事が


すぐに体重が落ちても


代謝が下がりリバウンドしやすい


体質にならないための重要なルールですニコニコスター


偉そうに語りましたが


わたくしの欠点は


続かないと言う事なので


その気を引き締めて4キロダイエット


頑張りますニコニコグー


では


お次は...


こちら

大体この季節から


9月いっぱい飲むクリスタルトマト🍅


わたくしの飲む日焼け止め代わり?です。


ダマちゃんもりんごみたいに


上に何でも置ける猫ブタネコになるため


最近練習しているんですよブタネコドキドキ

顔が緊張してるから

まだまだかなはてなマーク

では大御所にお手本を...


寝てるところすみません..ニコニコ

やはり安定感が違うびっくりマーク

さすがですニコニコ拍手


では大御所


別の商品も紹介してよろしでしょうか?

こちらのスリッパ。


このpansyのスリッパ


色々な所で履いて


履きやすかので


家用に。


お客さん用も。

お客さんと言っても


酔っぱらった友達たちか


業者さんしか来ないですがねほんわかあせる


では


今回はここまでびっくりマーク


ダイエットまだまだ


頑張りたいと思いますうさぎのぬいぐるみスター


またダイエットメニューなど


アップしますね〜ニコニコラブラブ

またねキスマークラブラブ