変なんですかね? | りんごちゃんと遊ぼ!

りんごちゃんと遊ぼ!

5才アメショーの女の子りんごと
わたくし すずらんとの
テキトーな日々です。

ねーねーりんごちゃんはてなマーク
ママっておかしいはてなマーク
まだ聞いた理由も言ってないのに...ぐすん


いや

実はですね。

わたくし中学生の頃に

FBIのプロファイラーの

ロバート K レスラーの本を読んでから

すっかり

そのシリアルキラーの分析の世界に

はまり込んでしまい

本を読み漁ったんですよあせる


その時 

母は気味悪がって

やめなさいおーっ!!!

必死にやめさせようとしてましたが

おかまいなしに

夢中になって読んでましたあせる

(24人のビリーミリガンとか)

そして今になっても

海外ドラマとかは

クリミナルマインドとか好きで

ずっと見てるし

最近ハマってるのが
これ!!

すごく面白いんですビックリマーク


同時にこんなのも見てて..
さすがにこちらは暗すぎて

マインドハンターと同時に見るのは

やめましたあせる


でも恋愛ものとか

あまり興味ないのに

この異常犯罪系好き過ぎるのは

やはり変なんですかねはてなマーク


もちろん

コメディ サスペンスも好きだし

映画館に行くなら

アクションかファンタジーが好きですよドキドキ

でも

なぜかこのシリアルキラー対

プロファイラーの構図に魅了されるふしが

あるんですあせる


自分もその気があるのか...アセアセ

まぁ変な暴露した後ですが


最近の娘達の様子をねーラブラブ
毛玉ちゃんはこの前

年に一度の

予防接種と健康診断しました

まったく異常なくいい子に

ちっくんされましたビックリマーク 


その時先生に

すごく綺麗な毛並みですねキラキラ

お褒め頂きましたラブラブ 


毛玉は月一で

ペットサロンで

シャンプーをしてもらっていますキラキラ
子猫の頃一度家で洗ったら

乾かなくて

真夏なのに毛玉ちゃん

震えだして散々だったことがありますねーあせる
これその時の写真ねーあせる


しかも長毛種で

ブラシすると毛が部屋中に舞い散るし

すぐ毛玉になって

無理してとかすと嫌がるんで


もうサロンに月一で

お手入れしてもらっていますキラキラ


お手手とお尻の周りもカットして

もらっていますキラキラ
丸く可愛いカットでしょラブラブラブラブ

お手入れ中はとてもいい子らしいので

今度覗いてみたいですねーラブラブ


そして

わたくしは

さすがにダイエット始めましたあせる

ダイエットというか

暴飲暴食やめただけですねーあせる


大変なことになってますんでね。。。

朝と夜はお米や麺を止めるようにしました。
(まだ2日め)あせる

も昼は
ガーリックシュリンプとバターライス音譜

こんなの作ったりしてみましたキラキラ


やはりお野菜は大切ですね。

この自粛中に太った分を

自粛中になんとかしたいですビックリマークビックリマーク


そして最近りんごちゃんは

ここがお気に入りの場所になったらしく

なんか同化してます。
ぬいぐるみ🧸にしては

顔が鋭いあせる


りんごちゃんの背中側に

わたくしはいつも頭をおいて

テレビ見てます音譜


同化してるので

勢いよくソファーに寝転ぶと

危ないんですあせる
頭でりんごちゃん潰せるほどは

まだ巨大化してませんあせる


そんなこんなで

まだわたくしは変わらず

自粛に励んでおりますぼけー


本当に自粛でストレスたまりますが

あと少し頑張ろうじゃありませかニコ!!!!


では

ちょっと意味不明なんですが


我が家で

祠と呼ばれている場所があり

そこにダマちゃんがいる時

願いごとを言うと叶うと

言われてまして


お友達とか来たりすると

みんな祠の中にいる時だけ

神様になるダマちゃんに

願いごとをするのが風習なんですが
(みんなただの酔っ払い 笑笑)


ちょうどいらしたので

願掛けをしました。
はやくコロナが収まりますように!!

では
またキスマークラブラブ