ひまブロ(^^ゞ
今日は
小・中の同級生と
秋葉原に行ってきました

まぁ
メイド喫茶へ

最初は
なかなか入りずらかったんだけど
入ったら
もう天国だった



お帰りなさいませ
ご主人様

言われたときは
キターーーーーーって感じ
オレは
まぜまぜお茶漬けっての
食べた

食べる前に
まぜまぜにゃんにゃん
一緒に唱えた

てか
メイドさん
ちょーかわいい

かわいいじゃなくて
萌えだ

(笑)
まぁ
2400円とられた

でも
可愛いかったから許す

また
行こう




昨日で
高校のホッケーは終わり

ついに
引退となった

三年間
みんなありがとう

みんな
大学に行くけど
今度は敵同士

お互い
やりあおう



まぁ
今日は
とある場所で

年生を送る会を
やってもらいました

次世代キャプテンの
発表もあり
かなり盛り上がった

1、2年から
サプライズ(色紙)があり
超感動

(笑)

素敵なサプライズ
ありがとー(*^□^*)
また
全国行ってくれよ


オレは
どれでしょー



完

