今日は
小・中の同級生と
秋葉原に行ってきましたニコニコ

まぁ
メイド喫茶へにゃー


最初は
なかなか入りずらかったんだけど


入ったら
もう天国だった音符音符音符


お帰りなさいませ
ご主人様ニコニコ


言われたときは

キターーーーーーって感じ

オレは
まぜまぜお茶漬けっての
食べたにゃー


食べる前に
まぜまぜにゃんにゃん
一緒に唱えたニコニコ


てか
メイドさん
ちょーかわいいラブラブ!


かわいいじゃなくて
萌えだにゃー(笑)


まぁ
2400円とられたショック!

でも
可愛いかったから許すニコニコ


また
行こう音符音符音符


ひまブロ(^^ゞ-201103011922000.jpg





神奈川のみんなビックリマークビックリマーク


この
神奈川の神と呼ばれてる
俺が帰ってきたぞひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


とりあえず
ただいまーニコニコ
昨日で
高校のホッケーは終わりプンプン

ついに
引退となったにゃー


三年間
みんなありがとうニコニコ


みんな
大学に行くけど
今度は敵同士プンプン


お互い
やりあおうプンプンプンプンプンプン


まぁ
今日は
とある場所で

3年生を送る会を
やってもらいましたニコニコ


次世代キャプテンの
発表もあり
かなり盛り上がったラブラブ!


1、2年から
サプライズ(色紙)があり
超感動しょぼん(笑)



ひまブロ(^^ゞ-image.jpg


素敵なサプライズ
ありがとー(*^□^*)


また
全国行ってくれよパンチ!


ひまブロ(^^ゞ-SH3D0228.jpg


オレは
どれでしょー!?!?


ひまブロ(^^ゞ-SH3D0232.jpg