こんにちは

 

7月中頃から咲きだしたプルメリア

 

嬉しいことにまだ咲いています

花持ちが良いというよりも

次から次へと蕾が上がってきて9月いっぱい楽しめそうです

大してお世話もしていないのに

優秀な株です

 

6月にはなむすびで買ったプルメリアは

沢山蕾が付いていたけど

環境が変わったせいか

花が咲いてもあっという間に落ちて

7月にはもう終わってしまっていました

来年は上手く咲かせられるかしら?

 

初夏に水やりを失敗して花が咲かなかったピンクのアナベル

やっと蕾が付きました

 

他にもいくつか蕾が上がってきているけど

上手く咲いてくれるといいな

 

ハイビスカスは花数が増えてきました

これから10月位が一番咲く時期

 

朝顔も毎年種でつないでいます

今年も種を採るのを忘れないようにしなくちゃですね

すでに大分処分してしまったので

今から頑張ります

 

昨日まで何の気配もなかったのに

彼岸花が姿を見せました