こんにちは

 

今日は暖かかったので庭仕事が出来ました

 

家庭で色々辛いことがあって韓流ドラマにハマって

逃げてました

 

映画とかドラマって見ているときは現実を忘れられるんです

 

だから必要最低限の事しかしないで

あとは韓流を見ているという生活をしていたんです

 

暖かくなって植物達が動きだして

私も動かなきゃって思えて来ました

 

頑張れ!わたし

 

昨日は横浜イングリッシュガーデンに行ってきました

まだまだ 見ごろではありませんでしたが

気分転換にはなりました

人気もないし寂しい感じ

 

3月19日からスプリングガーデン・フェスティバルだそうです

3月18日から27日まではガーデニングフェアーで雑貨が10%オフのセール

 

3月21日までは22年度のガーデンサポーター(ボランティア)の募集もしているそうです

活動は火曜・金曜の午前中なので私は仕事があるので無理ですが

共通の趣味のお友達が出来て楽しそうです

 

ミモザアカシアが綺麗でした

クリスマスローズも沢山咲いていました

 

ムラサキハナナ

白い花も咲いていました

 

球根類がフェアーのころには見ごろになりそうです

 

ショップではアルメリアがとっても可愛らしかったので買ってきました

アネモネ アンアリスも売ってました

 

では また明日