こんにちは

 

昨日の空

月 と 星

 

月のこんなに近くに星がポーン

初めて見ました

 

皆さんは見ましたか?

今日は曇っていて何も見えませんショック

 

横浜イングリッシュガーデン散歩 続きです

 

行くたびに素敵だと思っていたローズマリー

ウィルマスゴールド

 

横に這うように育つ性質らしいのですが 

こんな風に滝のように仕立てると素敵ですね

 明るい黄金葉が美しい品種です❤ 新芽が黄金色に・・・

特に春の新芽の吹く時期が美しいそうです

 

私は花が星屑のように咲いていて凄く素敵だと思います

 

いつもはモサモサしていてわからなかったのですが

今回はお手入れされていてこんな風に寄せ植えになっていたことがわかりました

横から見ると薔薇と一緒に植えられています

 

秋薔薇が綺麗です

 

 

 

 

 

 

一番素敵だった薔薇

イーハトーブ

とても素敵で欲しくなりました

 

 

 

来月はクリスマスのディスプレイになっているかしら?

 

だとしたら 今回のディスプレイを見れるのは

あとわずかですよ~