こんにちは

 

今日は仕事帰りに横浜イングリッシュガーデンに寄ってきました

 

平日ですがまあまあ人が出ていました

 

 

入場料800円

 

薔薇の季節だからですかね

 

私は年パス会員(5000円)なので何回行っても無料です

今日は来年のカレンダー(1650円)をもらいました

入会するとそのほかに入場券一枚ももらえます

断然お得です!

 

そして今日は河合先生らしき方がバックヤードで作業されていました

ぱっと見ただのおじさん(Tシャツに長靴)なのでほとんどの方が気づいていないようでした

全く偉そうにしていないただのおじさん とっても素敵です

 

最近はディスプレイにとてもお金をかけているようで

入った瞬間から素敵な世界が始まります

ハロウィンの次はどんなディスプレイになるのかな?と思っていたら

 

全く想像もつかないメインストリートにビックリしました

 

素敵でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内は薔薇の香りに包まれていて・・・

 

でもそろそろ薔薇も終わりに違づいています

 

お早目に ~   おススメです

 

つづく