こんにちは

 

今日は割と暖かかったので

レオ君をお風呂に入れました

 

お風呂は好きじゃないみたいでけど

割とあっさりと諦めて入ってくれます

良い子です

 

 

ルビーネックレスが夏ごろから調子が悪かったのですが

やっと花が咲きました

久々に見るお花はとっても綺麗です

 

9月の終わりに蒔いたスプリットセカンド

アルムさんのブログで

白い朝顔がとても綺麗に咲いていてとっても素敵でした

スプリットペタルの白らしいと分かって探したら

ヤフオクで種をゲット出来ました

季節外れになってしまったけど先にピンクが咲きました音譜

八重咲の朝顔です

白の八重咲朝顔も沢山蕾が付いているので

お天気が安定していればお花がみれる予定?

楽しみです

 

姫ヒイラギの花が開いてきて

そばを通るたびに良い匂いラブラブ

 

クリスマスに向けてお花を準備し始めました

 

クリスマスと言えば

木の緑 実の赤 雪の白 のイメージなので

 

今年はゼラニウムを飾ろうと思っています

真っ赤なゼラニウムは家にあったので

大きく育てて沢山花が咲くように肥料をあげます

 

白いゼラニウムはなかなか素敵なのが見つからなくて

送料がかかるけどネットで注文しようかな?

 

あと備品を探して今月中には何とか形にしたいと思います

 

金のなる木

蕾が伸びてきました

 

See  You  音譜