雨 こんにちは くもり

 

天気が悪く寒いので旅行先を検索してみています

 

牧野植物園とモネの庭にいきたいなあと思っていいるのですが・・・

最低でも一泊二日の旅

ワンコがいるので家族の協力が無ければ行けません

5月頃行きたいんです

 

牧野植物園 ジャングルのような温室

行ってみたい!

 

クラブツーリズムのツアーで行くと楽ちんそうですが

ちょっとお高いです

今は海外旅行のほうが安いこともあります

シンガポールのガーデンズ・バイ・ザ・ベイ・も大して変わらない金額で行けます

両方行きた~い!

 

言ってみただけですしょぼん

 

 

 

先日テレビでやっていた豆苗

安くて栄養たっぷり

早速買って食べてみました

癖が無いのでなんにでも合いそうです

一番簡単なお味噌汁に入れてます

 

もう一度育てて食べれると聞いたので

やってみました

 

もう少ししたら収穫できそうです音譜

 

またね バイバイ