4月の半ばのこと…

日本一大きいショッピング
越谷のレイクタウンへ
行った時のことを
記録します。

大宮近くの
おふろcafeうたたねに
行くついでに行ってみました!

この日は2万歩も
歩いたほど
ショッピングモールは
広かったです!

書店やヴィレヴァン
(2店舗もあった)
yogiboを散策!

大好きなドラゴンボールや
ディズニーを発見!





















お昼は昔働いていた

チェーン店のラーメン屋さんを

見つけて入りました!


相変わらず

ランチコスパよく

美味しすぎました!


麻婆豆腐麺と

餃子・炒飯でがっつり!







たまたまこの日は

気になっていたアイドル

fruits zipperが

きていました!


2時間前から3階の場所を

地蔵し、ライブ無料観覧!


上からの観覧だったので

メンバーの頭しか

見えませんでしたが

ノエルちゃんは

上の階の人にも

手を振ってくれて

神対応でした!


今度は

ライブハウスへも

足を運んでみたいです!