6/21はおばあちゃんの
誕生日でお祝いで
おばあちゃん・母・私で
ディズニーランドへ🏰

年が
25歳ずつ離れていて
ジェネレーション女子会と
呼んでいます。

またまた
ウィークナイト17時からで
インパしました。

おばあちゃんは
5年ぶりのディズニー
だったようです。

小雨が降っていて
風も強かったので
待ち時間は比較的
少なかったです。

アトラクションは
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ティーパーティー
ピノキオ、スモールワールドに
乗りました!


ワインを飲んだ後
ティーパーティーに乗って
ハンドルガチ回しして
おばあちゃんを酔わせて
しまったのは反省です💧

今回は久々のお泊まりで
ディズニーシー近辺にある
スパホテルの
舞浜ユーラシアに泊まりました!

ケロサウナがあり
サウナーにとっては
神ホテルです!

ディズニーで疲れた体に
沁みました🍃

翌日は
ユーラシアの朝食バイキングを
食べました!

神対応な
お姉さんスタッフがいて、
誰にでも話しかけちゃう
お喋りなおばあちゃんの
相手をして下さいましたw

年1のイベントになりそうです!

次のジェネレーション女子会が
楽しみです!