5/30に末っ子の弟と
ディズニーシーへ
行きました。

ウィークナイト
17時からのインパに最近
ハマっています。

インパ前に
イクスピアリで
スタバ新作のいちごフラペを
飲みました!
想像以上に甘々でした。

個人的優勝過去フラペは
桜餅が入った春のフラペです🌸

今回のお目当て…
オープン直前の
ディズニーシーの新エリア
ワンチャン入れるかな?と
思い行きましたが
残念ながら
入場できませんでした。

また落ち着いた頃に
新エリア開拓したいです!

今回は
ひたすら食べまくり
シングルライダーの
インディーに乗り
海底2万マイルに乗って
20時にはパークをでました!

行き慣れた弟との
シーは3時間もいたら
充分堪能できます!