ずっと工事中だった、

渋谷スクランブル交差点前の

大きなTSUTAYAビル。


昨日久しぶりに

中へ入ってみました。


内装デザインが

ガラッと変わり、

スタバが

アスレチック付きの

マックのようなデザインに

なってましたw


また、上の階には

TSUTAYAシェアラウンジと

ポケモンカードラウンジと

アニメグッズショップが

ありました!


シェアラウンジは

アニメのフィギュアが

たくさん飾られてあり

完全外国人向け観光地に

変わったなと感じました。








今度、シェアラウンジに

入りレポします!


ポケモンカードラウンジの

席はエスカレーター上から

覗いた感じ

ブラックを基調とした

デザインで高級感を

感じました。


中ではポケモンカードバトルを

してる人たちが見えました!


新たな観光地として

注目を浴びそうですね♪