先月の半ばに
焼肉ライクへ行きました!

AKB劇場の帰りに
何度か行ったことがあります。

カウンター席で
1人でも行きやすい
コンパクトな
焼肉屋さんです!

弟が東京出張に来ていて
行ったことがないと
言っていたので
連れていきました!

前回はカルビの定食を
頼んだ記憶があります。
今回は牛すき焼きに
トッピング牛タンを
つけました!






机の引き出しの中に
カトラリー類が入っていたり
目の前に蛇口があり
自分でお水をいれるシステムが
コンパクトで
可愛いです!

2人で行って
カウンター席に横並びで
座り、焼肉を焼きながら
お話ししました!

結構な量ありましたが
ぺろっと食べてしまいました!

ご飯普通盛りにしましたが
大盛りでもよかったくらい
すすみました🍚

1人でさっと入って
ラーメン感覚で食べて
帰れるので
とてもおすすめです!
女性で1人で来られてる方も
いらっしゃいました。

またはじめての店舗では
LINE追加で無料の
コーラか、ウーロン茶を
選べるサービスもあります。

秋葉原店と池袋東口店しか
行ったことがないので
他の店舗にも挑戦したいです!