最近
コストコ専用
ネットスーパー
"SOCTOK"を利用して
コスパ最強商品を
見つけたので記録します。

コストコの塩味ポップコーン

1袋分で税込124円です。





100g分入っているのですが

電子レンジ

いっぱいいっぱいに

袋が膨らむほど

たくさんの量です!



説明は英語表記でしたが

500wで2分、

裏返して2分半したら

ちょうどよかったです!



この量は25gです。

大皿いっぱいです!


私は甘党なので

シナモンときび砂糖を

振りかけていただきました!


レンチンした後

袋に油がしみてきて

大変でしたが

お味は文句なしです!


コスパ最強商品なので

巣篭もり映画アニメ鑑賞の

お供におすすめです🍿


他にはアスパラを

かいましたが

シャキシャキ新鮮で

美味しかったです!


アスパラに含まれる

ルチンはタンパク質の

吸収を助け疲労回復に

役立つ作用もあるようで

筋トレ民が

食べてる理由がわかりました!




コストコには

まだまだ神商品があるので

また記録します!