名古屋シェアラウンジへ

行ったので記録します!


名古屋駅からすぐ近くの

名古屋名鉄百貨店・本館8階に

ありました!


名古屋店は

比較的みつけやすかったです。


雰囲気です👇


👇イラストの展示もありました!


👇ドリンクコーナーです。

今の時期はどの店舗にも

クリスマスブレンドの紅茶があります!


👇ソフトクリームもありました🍦


👇パンも手のひらサイズのものが2種類!


👇おやつも見たことないものが3種類ほど!

個人的にロータスクッキーがお気にです!




恵比寿店と同じような

半個室になっているスペースもあり

読書に集中しやすかったです!


1時間ほど滞在して

インボイス制度のことが

詳しくかかれた本を読み切りました📕


平日午後に行きましたが

サラリーマンや1人で来られてる

女性が多く、

静かに過ごせました!


シェアラウンジも

行ったことがない店舗を

これからも

開拓していきます✨