今年の6/9にOpenした

梅田蔦屋書店のシェアラウンジへ

行ってきました!






駅近の

ルクアイーレ(LUCUA 1100)という

ショッピングモールの9階に

ありました。


最初、ルクアの9階に行ったら

繋がっておらず、

10階のレストラン街に行ってから

直通エスカレーターで降りて

到着しました!


東京より

梅田のが迷うし

なかなか場所見つけにくいと思いました!


蔦屋書店自体とても広く

スタバもついていて

シェアラウンジ内は

モバイルオーダーも対応していました!


雰囲気はホテルのラウンジのような

高級感がありました!


本の数も今までで1番多いと感じた

恵比寿の蔦屋書店に

負けないくらい多かったです📕


スナック・ドリンクコーナーです👇









他のシェアラウンジにないものは

ロールケーキのタワーでした👇



写真にうつってないですが

パンは手のひらサイズのものが

6種類ほどありました。



ブログを書いて過ごしました。

平日午前にいったので

人も少なくゆっくりした時間を

過ごせました!


この場所を探すのに時間かかりましたが

また来たいと思えた場所です!


関西は京都にもシェアラウンジがあるので

そちらも開拓してみたいです🏯