先日、二子玉川にある

TSUTAYAシェアラウンジへ

行ってきたのでご紹介します。



二子玉川駅を降りること自体

初めてでした!


降りたら、河川敷が広がっていて

なぜか潮の匂いがしました。


景色がとても綺麗でした!



改札を出たら駅が大きいことに

気づきます。


RISEという大きな

ショッピングモールがあって

家族連れのお客さんが多いイメージでした。


RISEを過ぎてさらに真っ直ぐ

進んでいくと奥に

TSUTAYA家電がありました。








1階にはスタバがあり、

2階にシェアラウンジがありました!


土日だったので子供の声が響き渡り

賑やかな印象でした。


1時間ほどエッセイを読んで

過ごしました。


スナックやドリンクコーナーです👇













ナッツの種類が豊富なのと

変わった駄菓子や、ポテトサラダや

ワインまで

あるのが印象的でした。


パンは小袋に入った小さい

メロンパンやクロワッサンがありました。


本の種類は

今まで行ったラウンジの中で

1番あったので

今度は平日の静かな時間に

行って読書したいです📚