ずっと気になってた

大阪鶴橋の

コリアンタウンへ

行ってきました!


東京で言う

大久保のようなところでした!


東京と違うところは

屋台フードの価格の安さです。

1品100円単位で買えるところも

あります。


しかし、私が行った時間は

17時半でしたがほとんどのお店が

閉まってました💦


17時で閉まるお店が多く

ここも東京との違いですね!


弟と行ったのですが

残念がりながらも


駅近のお店は

空いてるところが

あったので

飲食店でテイクアウトをして

韓国食品の売ってるお店で

買い物をしてお部屋で宅飲みしました!




チャミスルとキンパ

とても合いました✨

甘辛いトッポギも食べました。


なんとも言えない中毒性がありますね、


次回はコリアンタウンの屋台も

まわれるよう早めの時間に

行ってみます!