トマトチーズラーメン!?

食べたことありますか?

元NMB48の白間美瑠ちゃんが
トマトチーズラーメンを
インスタのストーリーに
載せてるのを見て
美味しそう!と思い
行ってみました!

NMB劇場公演に行った後
吉本のグッズショップの向かえ側にある
ラーメン屋さんに入りました。

こちらのお店はトマトつけ麺と
トマトチーズラーメンが目玉のようです。

つけ麺とも迷いましたが
今回はトマチーラーメンを注文!



ラーメンとトマトって

相性良いのかな?と

疑問を持っていましたが

めっちゃ合いましたし

トマトチーズ好きは

ハマると思いました!


ホットメニューですが

これなら夏でも

いけちゃいそうです。


つけ麺もとても気になったので

次回挑戦します!