ハンバーガー屋さんなのに

ヘルシーなメニューがあるよ!と

ダイエット頑張ってる方にお聞きして

3rd burgerへ行ってきました!


サラダとチキンのプレートです。



ハンバーガー屋さんというと

ジャンクなイメージがあるので

こんなヘルシーなメニューが

存在することに

驚きました!!


他にも、

チリコンカンやサルサボウル、

サラダボウルなども充実していて

OLに人気が高そうなものが

多いことに気づきました!


注文の取り方は

入り口で食券を購入して

出来上がるとモニターに番号が表示され

窓口まで取りに行くという

システムで、

フードコートのような形式でした。


また、モバイルオーダーもあり、

最新カフェ感満載でした。

店内も観葉植物が

飾られていたりして

居心地が良く

カフェとして利用される方が

多いのかな?と思いました。


店舗は前に比べると

少なくなってしまったようですが

また見つけたら是非ここで

ランチを過ごしたいと思いました!