こんばんわ\( 'ω')/

{A77DFE0A-A5F3-4EE1-8941-F6D684BF2907:01}





眠れない眠れない( ´︵` )

久しぶりのぶろぐさん☻






先週はまるまる5日間!
スクーリングで長野県に
行ってきました\(  ˙Ο˙  )/


普通の高校生の生活をしたんです。
もうね、すごーく楽しくて楽しくて。
帰りたくないいいいい
ってなりましたすごく( ´^` )笑

広島の子たちが仲間に入れてくれて
すごく嬉しかった・*・:≡( ε:)

自分から話にいくのが小さい時からすごく苦手で、だから話しかけてくれる人は男女問わずすごく嬉しいんです(;_;)


広島素敵ですね☞♡☜



単純☝︎









土曜日の流星群カフェ。
急に中止になってしまって
本当にすいませんでした。
楽しみにして待っててくださる方が
いたのに。ごめんなさい。

例えどんな理由があっても
それはお客さんには
関係のないことで、
自分たちの仕事を放棄するなんて
本当に最低でした。

これからはもう二度とこんなことがないように。切り替えて頑張ります!




        ━・━・━・━・━・━・━・





昨日はビブレホールに来てくれた方
ありがとうございました!
1部はねー、
歌詞の意味を考えながら
歌ったんです( ´-` ).。oO
そしたら、流星群少女の曲って
実はいい歌詞があるんですね( ´^` )♡


【頑張る分だけ願いは近づく。
流した涙よ、ダイヤへ変われ】


ここ、自分で歌ってたのに\(  ˙Ο˙  )/




物販!
たくさんの方が並んでくれてました!
めちゃくちゃ嬉しいですね(  ´﹀` )♡♡
いつも本当に感謝してます。

不器用だからどーやって感謝を
伝えたらいいんだろうって
今日の1部の終わりは
考えてました(  ´﹀` )


物販中左足の震えが止まらなくて
地震きたかと思いました笑

緊張したんです、今日のステージ。


2部!

1部とは曲を変えました(  ´﹀` )☝︎♡


全力でやり切りましたよ\(  ˙Ο˙  )/!
そしたら今度は右手がぶるぶる
震えてました笑





今日は、はじめましての方も何人か来てくださって、すごく嬉しかったです!
”Twitter見てます。”とか
”Twitterで知りました。”とか
本当に嬉しい(;_;)!



Twitterだけじゃファンの人は
増えません。
興味を持ってくれる人は
たくさんいます。
でも実際に会って他のメンバーに
惹かれてわたしは結局入り口になる。
いつもこんな感じです。

最初は本当に悔しくて、
推し変されるくらいなら
Twitter頑張るのやめようって
本気で思ったりもしました。

でも、その入り口にずっと
足を止めてくれる方がたくさん
いました。
それが本当に嬉しくて。
入り口でもいいからたくさんの方に
流星群少女を知ってほしいと
思えるようになりました!




”ゆぅつんは学校いかないで
Twitterしてるから人気がある”

なんて言われたら
本当に腹が立ちます。

変なツイートばっかりしてるから
遊びに見えるかもしれない。
でもわたしも本気でやってます。








楽しみながら。笑






楽しくないとつまんないし
すぐ飽きちゃうでしょ(  ´﹀` )!
わたし自身もファンの方も
楽しいって思えるのが、
LIVE、物販、Twitter
だと思ってるので(ृ   ु ´・ω・`)ु笑


わたしはこれからもこのスタイルで
いけたらいいな(。・ω・。)☝︎♡





さて。
本日2月10日。
流星群少女
デビューから1年です。



早いです( ´-` ).。oO
本当に。



1年やってこれたんだなーって。
あんまり実感してないけど。
飽きっぽいわたしが1年も。
すごいです、ほんとに。
最初から応援してくださってる方も
ちらほらいてすごく嬉しい!
この1年で本当にたくさんの方に
出会えました!
全部いい思い出です。


これからもどんどん流星群少女を
たーくさんの方に知ってもらえたら
いいな(。・ω・。)☝︎
いや、知ってもらえるように
頑張らなきゃ!





{6804FFA2-BF1D-489C-A16A-5722C9DEF6B6:01}


大好きな真由、(。・ω・。)





これからも
流星群少女、多田優を
よろしくお願いします。





おやすみ流星群\( 'ω')/






たでゅー\( 'ω')/