暑中お見舞い申し上げます | 新煽組のブログ

新煽組のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは太陽
8月ももう後半グラサン
台風が練習日に重なってしまわないか
ヒヤヒヤしながら天気予報とにらめっこの日々ですキョロキョロ


8/6 『一娯一笑』声入れ
佐世保から作詞、作曲家の吉川さんと松下さんに来ていただき
声入れを行いましたニコニコ





練習でも声入れ入った曲が届いて
より一層気合いが入りますねニヤリ

振り落としも通して終わり
そろそろフォーメーションを組んでの練習に
入ります

自信持って踊ってもらうために
わからないところ、不安なところは
平日練習や本練習日にイントラをつかまえて聞いてください!!

振りを覚えたら、それをどう表現するか
どう表情をつけるかがより大切になってきますビックリマーク
どんどん極めていってくださいビックリマーク



8/22 夏休み恒例のキッズ練習

今回は、キッズ卒業生の
ひなこ、さら、はじめ、山さら
にお手伝いしてもらいました爆笑

半分に分かれて子供振りを見せ合い
両チームとも負けまいと練習中、片方が終われば
もう片方が大きな声を出して踊ってくれていましたおねがい





最後には子供たちだけで踊ってもらい
みんな上手だなとしみじみ

これからの練習、そして本祭も頑張ってくれることでしょうメラメラ


練習後は、差し入れのアイスをいただき
ありがとうございました照れ



この振りがお気に入りのようで笑


大人も負けてはいられませんねビックリマーク
見せ合いを練習でもしましょうかニヤリ


お披露目のうきは祭りまで残り約1カ月
元気に楽しく頑張って行きましょう音譜