こんにち流星群❤️
{73D906E5-DCCB-4BED-8664-49DF298AB835:01}



まだまだ寒いけど。。。

みなさん元気ですかー><?

風邪とかひいてないかな(´・ω・`)?
大丈夫ですかね(´・ω・`)??

せなはね、元気ですよーーー꒰ ∩・∇・∩꒱♡

めちゃめちゃ(*>ω<*)♡

焼肉食べたすぎてうずうずしてるぐらい
元気です❤️へへっ

最近なにかあれば焼肉食べたい~
牛角行こうよ~って
メンバーに言ってる気がする(´◦ω◦`)およよ


でもダイエット中だから
我慢してるのです。。。(´・ω・`)

目標体重に達成したらご褒美として
いこーかなってかんがえてる♡(.◜ω◝.)♡

それまで苦手なダイエットをがんばろうと思います❤️><



今日はね、さっき学校が終わって
自主練に向かってるところ(*>ω<*)♡

今日がねワンマンライブ前
最後の自主練なのっ(∩˃o˂∩)♡

もえかとまいまいとゆぅつんは
あるある勉強会でがんばってるからね
残りのメンバーで気合い入れて打ち合わせしてきます(*>ω<*)

だからね、ぜひみなさんに
ワンマンライブ来て欲しいな~❤️

詳細はこちら☟

「SSG presents PRIDE 2」
日にち◯2014.1.26 日曜日
場所◯VIVRE HALLさん
時間◯1部12:30Open 13:00Start
2部16:00Open 16:30Start
出演者◯流星群少女
料金◯前売り1800円 当日2300円
ワンドリンク制です♡

新曲発表・重大発表などなど…❤️

楽しいライブにしてみせます❤️

なのでぜひ来てください(∩˃o˂∩)♡

まってるよーヾ(*'∀`*)ノ


そして明日はワンマンライブ前の
流星群少女カフェ❤️

12:00~18:00 るな・なな・ゆう・まいまい

16:00~22:00 せな・まりな・もえか

16:00~18:00 流星群少女ライブ

前半組・後半組にわかれてのライブもあります❤️

流星群少女のメンバーとみなさんで
たくさんお話ししたいですヾ(*'∀`*)ノ

お待ちしてます❤️


せなは今からるなを待って
自主練にむかうよー❤️

その前に少しだけお勉強…(∩˃o˂∩)♡



また更新するねっ❤️

ばいばーい❤️
{D357EB74-75A9-4FF7-BF0A-674CED4D2151:01}