こんにちこんばんは~ ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

{03182255-E18A-47E7-9426-5D6AD5125A99:01}



みなさんいかが
お過ごしですか~?\( ˆoˆ )/

今日は、寒い寒いとかいいながら
あったかいっ ♡ ( ∩ˇωˇ∩) ♡

この時間いつもかえるときは
寒い寒い言いながらかえるけど
今日は、大丈夫みたいっ **

いやでもさむいっ (TωT)!


でもその代わりね、
P.M2.5がすごいってっ (´;ω;`)

天気予報でいいよったあ 

だけん萌香ね、ますく完備した!
えらいっ (ノ)・ω・(ヾ) ♡

みんなも、ますくを
おすすめするよっ !!


さてさて、今週土曜日の
告知をさせてくださいっ ( ∩ˇωˇ∩) ♡


2月のスタートを飾る
イベントはこちらっっ **


SSGリーグGRANPRIX 2014第3節
ビブレホールさんであります。

1部*12:00 開場 12:30 スタート
2部*15:30 開場 16:00 スタート

出演者は流星群少女のほかに
I’S9さん、GALETTeさん、
乙女の純情さん、山口活性学園さん!

料金は、前売1,800円 当日2,300円
(別途1ドリンクオーダー500円)
となっています (ノ)・ω・(ヾ) ♡


まってるよ~ ♡ !

{529669B1-46CA-497B-B5DC-52F7B5E9ACE8:01}


*もえきゃん*