こんにちこんばんわ~ ( *'ω'* )♡

{A2499E92-8793-4094-84B6-810F73970DC3:01}



オフィシャルになってから
2回目のブログ更新っ ♡!

講読してくださった方
なう を、フォローしてくださった方
ありがちょうう (∩・ω・∩) ♡


何書こうかな~って迷ったあげく
ちょっと、まだみんな知らないよな
自己紹介しま~す~ ( *'ω'* )↑↑



わたくし、桜野はですね
1994年9月1日に
神奈川県に生をうけてですね

神奈川県でちょっと育ってから
佐賀県に、きたのですよ~ **


田舎佐賀県とか、
いろいろ言われますがね
実は、都会っこ なのだ (°ω°) へ ♡


そんでね~ 幼稚園から中学生まで
クラシックバレエをね
してましたの~ (ノ)・ω・(ヾ) ♡

8年間したんよ~ ♡ 
いがいでしょ~ ( *'ω'* )? わら


そんで、高校時代はね
絶賛 帰宅部でした~ ♫!

この頃からMAEGAMIへの
情熱が、芽生えてきました ♡ わら


そして、高校卒業と同時に
流星群少女の、事務所に
はいったの~ (ノ)・ω・(ヾ) ♡

ぱちぱちぱちっ 

そして、6月から正式に
流星群少女として
活動し始めましたのです **

流星群少女として活動し始めて
もう約8ヶ月たちますっ (°ω°)

おはやいな~ ( *'ω'* ) ♡


なんか、萌香のこと
ちょっとでも知って欲しくてね
書いてみました~ (∩・ω・∩) ♡


あ!いちばん好きな
顔文字は → 乁( ˙ω˙ 乁) このこ 。

電車に乗ると
Twitter廃人と化します 。

\ No ケープ No Life /

{FFE78BF6-EBB2-4AAD-BBB9-ED2FD66873C8:01}



あなたの、コメント待ってます。

ばいきゃん もえきゃん 乁( ˙ω˙ 乁)