ガチ初心者が板タブ買ってみた


買ったやつ↓

 

イラストとか棒人間しか描けないわ!


だけどもAmazonで安くなってた板タブがそこそこ評価高くて買っちゃいました(笑)



板タブ使うの初めてだったのでまず最初にびっくりしたのがペンを板タブから少し離してもマウスカーソルが出てくるということ!

『じゃあマウスでええやん』

そうですなw

ただ今回はイラスト描く目的で買ったのでとりあえず無料のペイントソフト【ファイアアルパカ】でお絵描きしてみました

1枚目


2枚目

3枚目


分かってはいましたが全然かわいくないですね(泣)

こうして実際にイラスト描いてみて思ったのは
いい絵を描く為に各パーツごとの知識をつける必要があるということでした。


まだまだこれから上達していって見せますよぉ〜!

あっ!あとこれイラスト初心者な自分がこれから勉強するにあたって購入するつもりの書籍です。
良かったら一緒にお勉強しましょ\(^o^)/