幼なじみとコメダ珈琲 | SunnySideGarden~癒される場所へ~

SunnySideGarden~癒される場所へ~

アメショのメルさんとお気楽Sunnyのブログ

みなさん、こんばんはo(^o^)o♪



昨日は、友達(*^o^)/\(^-^*)とのデート満喫してきましたよ☆



今回デートした友達(*^o^)/\(^-^*)は、幼稚園~高校までずっと同じだった子で家もめちゃめちゃご近所だった子。



いわゆる『幼なじみ』。



彼女は、結婚して3人のお子ちゃまのいるママさん☆



お互いに忙しくて、なかなかゆっくり会えなかったんだけど…



昨日、やっとスケジュールが合って、2人でランチしてきました♪



場所は長居のできる、コメダ珈琲コーヒー



癒される場所へ-2009061212010000.jpg
アイスウインナーコーヒー(ガムシロなし)

スゴイ!!クリームΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



癒される場所へ-2009061212080000.jpg
コロッケ(ハーフサイズ)



癒される場所へ-2009061213090000.jpg
シロノワール



これを食べながら、お互いの近況報告や思い出話などなど…(*^o^)/\(^-^*)
約3時間、話が止まりませんでした。



2人きりで会ったのは、長男君が生まれてから、約5年振りだったけど、そのブランクを感じなかったなぁ(*^ー^*)



こうやって、たまに合って話す(*^o^)/\(^-^*)だけで会えなかった時間が埋まっちゃう。



これが『幼なじみ』ですね☆





ペタしてね




帰りにちょっとオウチにもおじゃまして、3ヶ月のベビちゃん♪赤ちゃんをダッコさせてもらって~
若さも注入しちゃったo(^o^)o