今日もグリグリ案件やった | よっしぃの 気の向くまま、思うまま

朝まで幸せにイチャコラ


お昼まで用事があるから一旦バイバイしてお昼ご飯を一緒に食べに合流


ウチ

なにしてたん?


オッパ

家で要らんもん捨てててん



お昼寝してればよかったのに



そう言えばええもんあってん



おぉ!なんね?



嫁さんと俺のヘルメット照れ

要らんもんほって隙間が出来たから飾ってみてんルンルン



お、お、おう

ご夫婦のお揃いなんや(ひきつっている)



せやねん、片付けてたら見つけてん飛び出すハート左矢印凄く嬉しそう


いそいそとお昼ご飯を食べ昼の仕事に向かうワタクシ


心が落ち着かない


前の 馬のムチ も そうやけど

なんか今 飾らなあかん理由はあるん?


無理 無理 無理 無理

あかんあかんあかんあかん


ウチと一緒にいる意味はあるん?

ウチがおる理由ないやん

ウチがあげたサボテンは枯らした…左差し


無理無理無理無理無理無理無理無理

オッパの言動じゃなく

ウチの心が悲鳴をあげてる


どう伝えたら オッパが傷つかんよう分かってもらえる?

イヤ、ウチ 傷ついてるのにそこ気にせなあかん?

言わんかったらコレ また 続くよ エンドレスよ

ソレは心がもたん

どー伝えよーアセアセうーん


仕事場でも謎に若いスタッフに

傷ついた時やイヤな思いをした時ってどうしてます?って聞いてしもて

みんな返答に困ってはった

変な空気になったから自分で話しをどっかにもっていってしもた

ごめんやん困らせてアセアセ



ウチの仕事が終わってからオッパのお家へ伺うのが最近のお決まり



どう?トイレも変わってたやろ?ヘルメットも見た?はよ見て!


(トイレも変わってるんや汗)

まだ どっちも見てへんから先におトイレ見てくるわー


トイレの中は観葉植物が増えてただけでホッとしたら もうあかん 涙 とまらへん

色々考えだしてもう止まらない

風邪ひいてて体調不良やからネガティブ思考も止まらない

カバンを手に取り帰る左矢印もう喋る気力もないくらい号泣の人


オッパ 

どないしてん!トイレで何があった!?



トイレで何もあるわけなかろーよと思いつつ首をブンブン振るしか出来んウチ



トイレから出てきて何があってん!



(ないっちゅーねん、トイレから離れーなと心で突っ込む)


5〰️10分無理となんや言うてやの繰り返し

言わんと分からんわなぁ と思って


ウチが元カレとの思い出の物 今飾って 見て見てー

って言うたら

うわー すごいなぁ、ええなぁ って思える?

上矢印これで振り絞って思い切って言うてるつもり



キョトン

キョトン

え?ヘルメット?怒ってる?

え?そんなこと?



怒ってるんじゃない

そんなこと、言うた?

分からんのやったらもういい

帰る


キョトン

キョトン

キョトン

はっ!

待って待って待って

ごめん!悪かった、ほんま悪かった


無理無理無理無理


ごめん

部屋戻って!

悪かった気づかんかった

ただ思い出があったから… モゴモゴ


上矢印コイツ まだ 分かってへんやないかーい


号泣の上に更に号泣


もう2度と言いたくないから今言うよ 

こういうの悲しかった、嫌だった、

理解したいけどソレをどう伝えたらいいのか分からなった、ソレを思う自分も凄くイヤだと

言うてみた



ごめん

ごめん以外にどういうてわからへんねんもん 


なんで逆ギレしてんねん左矢印最早DV なウチ


ごめんーごめんーホンマごめん


ひとまず用事があるので帰宅


ようお家までたどり着いた

頑張ったじぶん!爆笑


帰ってから イヤなこといっぱい言うてごめんなさいって言うのと 言うとかなまた同じようなことがあると思うと耐えれんかってごめん て伝えておきました



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

イヤやったら別れたらいいんやろけど


イヤ なだけで 嫌い じゃない


むしろ好きやから一緒に居たい


直してくれたらいい


一緒に居る為にちゃんと話しをしないとダメやね


明日は

とどめの重たい一言投げてみようかなー

チラッと笑いながらは言うてみる


貴方は嫁とお墓に入れるけどウチは入れるところもないし1人やん

っつってねニヒヒ