7th Mini Album So,通 (소통) 아.진짜요 | よっしぃの 気の向くまま、思うまま
7th Mini Album  2020-06-10
' So,通 '  
ハングル片仮名ルビ、和訳
Oh Really 
아 진짜요 


1
ア チンッチャヨ
아 진짜요
え マジで

ク マルル トゥコ シポソ
그 말을 듣고 싶어서
そんなことを聞きたくて

マンナン ゲ アニジャナヨ
만난 게 아니잖아요
付き合ったわけじゃないだろ

Oh really Oh really

クロッタ チゴヨ
그렇다 치고요
そうだと言う割りには

ア ホル ホル ホル ホル
아 헐 헐 헐 헐
あーハイハイと受け流す

ナン チンッチャヨ
난 진짜요
僕は真面目に話してるのに

クデ ソッマミ クングメ
그대 속맘이 궁금해
君の気持ちが知りたいよ

ネガ ウェロウォソイルッカ
내가 외로워서일까
僕が寂しいからなのかな

セカンギョン ッキョソインガ
색안경 껴서인가
先入観があるからなのか

ビントルトリ ビントルトリ
빈털터리 빈털터리
すっからかん すっからかん

マムル ガッコ サラヨ (サラッジョ)
맘을 갖고 살아요 (살았죠)
君と一緒にいたい

チェバル カジ マ (カジ マ)ウェロプチョ
제발 가지 마 (가지 마) 외롭죠
お願い 行くなよ(行くなよ) 寂しいよ

Freakin’ hard yo say goodbye

ナジョチャド イヘ モッ タル ネ マムル
나조차도 이해 못 할 내 맘을
自分でも理解できない僕の気持ち

チュジョプットルゴ インネ
주접떨고 있네
欲張りすぎたのかな

ア ホル チンッチャヨ
아 헐 진짜요
あ、マジで

チンッチャロ
진짜로
本当に

オンマンジンチャンイニッカ
엉망진창이니까
めちゃくちゃだよ

グロン ヒョンシクチョギン ゴ マルゴヨ
그런 형식적인 거 말고요
形式的な答えじゃなくて

ナル ウィヘ マラル スン オンナヨ
날 위해 말할 순 없나요
僕のために答えてよ

Oh really Oh really

ア チンッチャヨ
아 진짜요
マジで

ネ チンッチャヨ
네 진짜요
君の 答えを

ハル ジョンイル ナエ ヌヌル
하루 중일 나의 눈을
一日中 僕の目を

パラブァ スル スン オプソド
바라봐 줄 순 없어도
見ていてとは言わないけれど

チグムマン ナル サラゲ ジョヨ
지금만 날 사랑해 줘요
今だけ僕を好きでいてよ

Oh really Oh really


2

ア チンッチャヨ
아 진짜요
あ マジで

クデヨ チェバル チョム ヌヌル ットヨ
그데여 제발 좀 눈을 떠요
そう お願い 目を覚ましてよ

タンシニ チャンドン ナン アニンガヨ
당산이 찾던 난 아닌가요
君が僕を探してくれたじゃない

ピゴネ ピゴネ チュグル ッゴ ガッタボヨ
피곤해 피곤해 죽을 것 같아보여 
疲れ過ぎて死にそうだよ

ネガ イギチョギンガヨ
내가 이기적인가요
僕が自己中なのかな

ソンシムソンエッゴッ ノル テハル
성심성의껏 널 대할
誠心誠意 君に向き合う

ジュンビガ デンヌンデ
준비가 됐는데
準備ができたのに

Oh really Oh really 

オリグァン グァン グァン グァン グァン
어리광 광 광 광 광 광 광 광
甘えて 甘えまくってよ

ピウジ チョム マママ ママママッ
피우지 좀 마마마마마마막 
浮気すんなよ すんなよ

ネ ナリガ ミョッ ケンデ Peace out
내 나리가 몇 갠데 Peace out
僕がいくつかって聞いて Peace out

アルゴ イッソ ナド ゴッ 30 (Thirty)
알고 있어 나도 곧 30  (Thirty)
わかってる僕ももう30

イレ ノッコ トンセンドゥランテヌン セン チョク
이래 넣고 동생들한테는 센 척
兄弟たちには強がりを言う

ムォガ イリ ムウィマハルッカ ケソク
뭐가 이리 무의미할까 계속
こんなに無意味なことはない

イリチョリ ミルリン イリ ナル
이리저리 밀린 일이 날
色々 しなくちゃ行けないんだ 僕は

ヘソケ ジョ ミチゲッスニ クヘジョ
해석해 줘 미치겠으니 구해줘
分かってよ 狂いそうなんだ 助けてよ

チェバル カジ マ (カジ マ)ウェロプチョ
제발 가지 마 (가지 마) 외롭죠
お願いだ 行くなよ(行かないで) 寂しいよ

Freakin’ hard yo say goodbye

ナジョタャド イヘ モッ タル ネ マムル
나조차도 이해 못 할 내 맘을
僕さえも分からない僕の気持ち

チュジョプットルゴ インネ
주접떨고 있네
欲張りすぎたのかな

ア  チンッチャヨ
아 진짜요
あ マジで

チンッチャロ
진짜로
本当に

オンマンジンチャンイニッカ
엉망진창이니까
めちゃくちゃだ

グロン ヒョンシクチョギン ゴ マルゴ
그런 형식적인 거 말고요
形に はまった答えじゃなくて

ナル ウィヘ マルラ スン ノンナヨ
날 위해 말할 순 없나요
僕のために ちゃんと考えて

Oh really Oh really

ア チンッチャヨ
아 진짜요
あ、マジで

ネ チンッチャヨ
네 진짜요
君の 答えを

ハル ジョンイル ナエ ヌヌル
하루 중일 나의 눈을
一日中 僕の目を

パラブァ スル スン ノプソド
바라봐 줄 순 없어도
見ていてとは言わないけれど

チグムマン ナル サラゲ ジョヨ
지금만 날 사랑해 줘요
今だけ僕を好きでいてよ

Oh really Oh really


3

ア チンッチャヨ
아 진짜요
あ マジで

クレヨ チャル ガヨ
그래요 잘 가요
そう サヨナラなんて

Freakin’ hard yo say goodbye

ナジョチャド モッ ハル 
나조차도 못 할
僕さえ分からない

チュジョプットルゴ インネ
주접떨고 있네
欲張りすぎたのかな


4

ア チンッチャヨ
아 진짜요
あ マジで

チンッチャロ
진짜로
本当に

オンマンジンチャンイニッカ
엉망진창이니까
めちゃくちゃだよ

グロン ヒョンシクチョギン ゴ マルゴ
그런 형식적인 거 말고요
形式ばった答えじゃなくて

ナル ウィヘ マラル スン オンナヨ
날 위해 말할 순 없나요
僕のために ちゃんと答えて

Oh really Oh really

ア チンッチャヨ
아 진짜요
あ、マジで

ネ チンッチャヨ
네 진짜요
君の 答えを

ハル ジョンイル ナエ ヌヌル
하루 중일 나의 눈을
一日中 僕の目を

パラブァ スル スン ノプソド
바라봐 줄 순 없어도
見ていてとは言わないけれど

チグムマン ナル サラゲ ジョヨ
지금만 날 사랑해 줘요
今だけ僕を好きでいてよ

Oh really Oh really

ア チンッチャヨ
아 진짜요
ホントに

ノル ボネギ シプチ アナヨ
널 보내기 쉽지 않네요
君を見送るのは簡単じゃない

Oh really Oh really

Freakin’ hard to say goodbye

クニャン モンジョ イロナ ガジョヨ
그냥 먼저 일어나 가줘요 
ただ 先に起きたら出て行ってよ

Oh really Oh really

Freakin’ hard to say goodbye


ア チンッチャヨ
아 진짜요
あぁ 本当に