いきなりですね。満面の笑みです。目の奥は笑っていませんよ。ホモ疑惑もあったんだけど、意外に子沢山な彼です。
結局、レジェンドの暴走を止められずに、キャンプの締めに用意してあったビンゴゲームまで終了。ちょうど御嶽が噴火した頃でしょうか?やり尽くしたレジェンドはと言うと、満足したのか8時頃にはシャワー浴びてご就寝。
で、問題の帰り道ですよ。
この後私は、ノロマなウサギの世話から解放されて、タイムロスを帳消しにする勢いで、帰宅することが出来ました。最近のリプロパーツの中には、粗悪品もあったりするので、パーツ選びは慎重にしないとね。
来月は、HOCAはキャルフレーバーに参加予定(2台)。私は、Vibe's meetingに、2泊する予定です。

