21卒 コロナ肺炎で就職氷河期か? 劣化した若者に鉄槌を。自業自得の国賊世代は恥を知れ | 就活

就活

ブログの説明を入力します。

コロナ肺炎が日本でも一向に収束しない。それもこれも若者が原因であることは専門家会議の見解通り。

専門家会議ではコロナ肺炎拡大は若者に原因があるとされている。

なぜこの状況でライブハウスに行くのか?神経が理解できない。まともな情報リテラシーがあれば、濃厚接触を伴う場所には行かないのが当たり前。それは自分自身の予防なんかではなく、社会に対する配慮だろうに。

社会が人を生かし、人は社会のために生きる。

日本人なら当たり前の精神。当たり前の基本が無い現代の若者は、日本のアイデンティティを根こそぎ死滅させる害虫に他ならない。まさに、コロナ肺炎爆増にも関わらず無意味な外出を繰り返し、ライブハウスなどに参加する無神経で配慮の無い若者は日本の行く末を投影している。この国に最早未来はない。

失われた精神、古き良き日本精神を食い潰す国賊世代。若者の劣化が止まらない以上日本の未来は無い。


で、最近ツイッターの話題に「就職氷河期再来」が上がっている。

こんなもん劣化した若者への神のいかづちに他ならない。自国を散々内部崩壊させておいて簡単に幸せになれると思うな。いつまでもあると思うな親と金。お前たち若者が、お前たち国賊世代が、高度経済成長期に積み重ねてた日本人の信用力、経済力、国力、精神の全てを潰し、台無しにしたんだよ。

思えばバブル崩壊後から日本はおかしくなった。おかしな若者が増え始めた。でもまだあの頃はマシだった。

いわゆるあの頃生まれた若者、バブル崩壊で生まれた世代が、今の若者の親世代にあたる。ロスジェネも同類の失敗作、国賊世代である。ただ、最早程度が違う。今の若者はもはや人の体を成してない。人の皮を被ったサル同然。感情と欲望のままに動き、自分のためなら他人や社会への配慮もない。

危険性や治療法も一切研究途上ウイルスが出回っても、全く反省せず社会全体へばら撒く。有識者会議で若者が感染拡大の原因と結論付けたが、感染は収束したのか?

「感染拡大は若者のせい」
明文で指摘されてまだ自覚できない国賊世代に幸福を与えるな。
奴らには生涯をもって失われた古き良き日本を取り戻す義務がある。
古き良き日本を返せ。業腹で脳も無い国賊世代は身を売ってでも日本を返せ。