一昨日に久々に出撃してきましたよー!!



でも釣れたのはこのバスちゃんだけで

この日は終了パンチ!パンチ!パンチ!




でも悔しいから急遽もう1日

リベンジの2日目!!!!!!







お相手はソルトのカリスマ前田氏!!

1日目はビッグママを追いかけて

北湖からの出撃で見事に撃沈したので

2日目は南湖からの出撃!!



南湖はポスト、アフター、ミッドスポーン

いろんなバスちゃん達が混在する時期にひひにひひにひひ



選んでプリママを狙い撃ちしたいけど

この日は爆&風で2馬力では

沖に出るのは難しそうなので

無難にミオスジで元気なバスちゃんで達に

遊んでもらう事にビックリマーク(安全が一番です)






沿いでもって

ポイントにつくなり前田氏に・・・











はい!!

元気な40アップくんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





その後も

パイセン直伝の技を教えると・・・



ハイビックリマーク元気なバスちゃんです合格合格合格


ハイビックリマーク連発でいい顔してるぜラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



チャイチール君も元気にご挨拶です!!



ハイ!!それはクロックスですよにひひにひひにひひ

って冗談も交えて楽しい時間ですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






一方僕の方は・・・



まずは一本!!からの



ハイー!!



サイズは伸びないけど連発!!



こんなチャイチール先生も

挨拶しにきてくれましたよにひひにひひにひひ






とまぁ

数もかなり沢山釣れたのでリグを変えて




ビッグママ狙いに・・・

すると私に・・・




ドカーンっと迄はいかないですが

ミッドスポーン(多分?)の

キン肉マンなママちゃんクラッカークラッカークラッカー



あのヌモーンって来る当たりたまらんばい!!



やっぱバス釣りコイサーデッスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







今回は午前中だけの釣行でしたが

48cm 頭に40up 5本

チャイチール10本以上と

ドデスカンは混じらなかったですが

1日目のリベンジを果たせた

楽しい釣行となりました!!

今時期はバス釣りで一番釣れる時期!!

まだまだ釣り足りなーい


と言うわけでブログ書き終わったら

琵琶湖おかっぱり最大のイベント

サボタージュに行ってきまーす!!

ドデスカン狙って

優勝しちゃいますかねにひひにひひにひひ

ではまたニコニコニコニコニコニコ











友に感謝

暖かい陽気に感謝

琵琶湖に感謝







主要タックル

ロッド テクナGP  74CMJ 

リール アルデバラン

ライン サンライン シューター12lb

ルアー レイサム ジャミンクロー改

リグ  Fリグ